Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#4.みんな大好き! クロト銀行は年中無休

f:id:chromitz9632:20161022193836j:plain

2段パンケーキが欲しくてシンクロウエッグ★13のシートを進めてます。
でもクッキー拾いました。
破棄して、もう一度クッキーを拾いました。
……こんばんは。くろみつです。

 

や~あ、待ってたよ~

クロトおじさんのオーダーはだいたい土日にやります。
メセタ欲しさにハルコタン5週だったのが、TA5つ、今では報酬がもらえるすべてのTAもこなしています。
でも今日は拉致なし。
アムチで忙しいから助かるんだけれど、ちょっと複雑。

コントローラに変えてからテッセン移動ができないので、マラソンです。
ステップジャンプリングのおかげで少しはタイムを縮められたかな。
助走のストレスがないのもGOOD。

これを、あと2キャラでやります。
……めんどい。

 

東京の走破演習がもっと早くできれば、リターナー掘りもできるんだけど。

 

アムチ用ポップル爆誕

モナーでアムチに行きたい欲求が高まってます。
進化形のジンガやエアロ、ポップルを見てるからでしょうか。

中でも、興味があるのはポップル。
ニコラス先生の放送でサリィが雑魚殲滅に強いのは知っていたのですが、うちのポップルは光属性。
キャンディーボックスも空っぽです。

汎用ペットにアルティメットパフェはもったいないと思ってました。
でも、アムチ用キャンディーボックスの記事を見つけて、雷属性でもう一匹孵化させました。

レベル上げはメロン、マロンに加えて御三家も必要になり、エッグの取り合いです。
早くアムチ特化の性能を試したいですね。

 

f:id:chromitz9632:20161022195843j:plain

グリュゾラス・ソールの6スロユニットが出ました。
が、周りも出土しているようで、それなりに出品も多い。
相場は3mから。
値が下がる前に売りたいところです。