Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#7.中の人はいませんよ

コレクトシート、順調ですか?
たまーに直ドロして、★13武器が増えていきます。
そして倉庫の肥やしに。
近いうちに有料倉庫を借りる必要が出てきそう。
こんばんは。くろみつです。

 

きぐるみを携帯ス

レイドパーティのクエストに行ってると、ラッピースーツのような「きぐるみ」の4人組がいたりします。
かわいい。

アムチで何度か一緒になったので、倉庫から引っ張り出して出撃。
「組体操」でポーズを取ったら合わせてくれたり。
野良なのでSSを貼れないのが残念ですが。

先日の大和緊急でも、3匹のフログ・ラッピーが寝そべってたり。
これからはアイテムパックにスーツを入れておこう。

f:id:chromitz9632:20161026011953j:plain

鳥が龍をかっさばく。
ブーツください。

150%ブーストが来る

他所様のブログで気づいたのですが、メンテ明けからブーストが来ます。
Twitterキャンペーンはクイズに答えて、アイテムをもらって……。
それ以外を完全に忘れてました。
成功報酬で経験値とレアドロップ率が+150%!
この前の450万IDのブースト並です。

予告緊急も、レベリングができるものが用意されるかもしれません。
緊急ではリングの経験値を稼いで、アムチでレアを狙うとしましょう。

 

f:id:chromitz9632:20161026013231j:plain

かわいいでしょ?その服。
でもね、アイカちゃんもかわいいから似合うんだよ。