Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#9.キューブがいっぱい

ギャザリングで新たに火山洞窟と凍土が追加されましたね。
ギャザリング実績には、共通のものと、惑星別のものがあります。
このたび、惑星別の実績を3キャラ全員解除しました。
こんばんは。くろみつです。

 

金色の三連鍵

手元のボーナスキーの期限が今日までだったので、使用しました。
今日のおすすめクエストの報酬で手に入れたものも、数えて5つ。
中でも、目玉は東京【金】3つ。
3連チャンですよ、3連チャン!

でも、時間の都合で獲得経験値+50%とトライブースト+100%。
なかなか経験値+100%を使うタイミングが合わない。
こういうときもある。

f:id:chromitz9632:20161028015601j:plain

カンストしていないガンナーのレベル上げですが、武器をサブキャラが持っているので、ガンスラで。
久々に使いましたが、振り回してると楽しい。
こんなだったかな。

 

まがつまがまが

ランダム緊急で禍津が来ました。
キューブ100個ください。

テレポーターでラッピースーツを着た人が数人いたので、自分も紛れ込む。
持っててよかったラッピースーツ。

f:id:chromitz9632:20161028020112j:plain

見たところ、バウンサー、ガンナー、ハンター(ワイヤー)だったかな。
スーツも被らなかったので色とりどり。(鳥だけに)

 

 

f:id:chromitz9632:20161028020407j:plain

シフタのテクニックカスタマイズを回していたところ、やっと消費PP+1が。
補助テクだと残る厳選はデバンドとレスタ。
法撃フラグメントが足りない。