Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#10.サブキャラの奇妙な冒険

マイファッションの登録枠が足りません。
噂じゃ、「例のタートルネック」が来るそうじゃないですか。
マイファッション、20……いや、15枠くらいになりませんかね。
ベースウェアの数より圧倒的に少ないです。

こんにちは。くろみつです。

 

黒い3連ボス

サブキャラの裏ビンゴが終わってません。
残るはブリュー・リンガータの討伐と、PSEの発生。
採掘場探索のオーダーが終わってなかったので、いい機会と出発。

すでに他のプレイヤーがいたようで、最初のマスでダーク・ラグネが登場。
この子、どこでも出てくるな。

次にオーディン
機甲種と敵対関係になるのか、バルカンで攻撃されてました。
ドゥームブレイクのユニットは無し。
ざんねん。

そしてグワナーダ。
……うん。何も言うことはない。

エリア1でこのありさま。
みんな真っ黒。

f:id:chromitz9632:20161028235609j:plain

 

君が倒れるまでッ撃つのをやめないッ!

PSEの発生はアドバンスにでも行こうと思ってました。
今日のおすすめは例の「混沌導く闇の化身」。
行くしかない。

まだランチャーがないサブキャラちゃん。
今更オービットを取ろうか、どうしようか悩み中。
とりあえずパラレルスライダー零式が強いということで試すと……

なにこれしゅごい。
PPがある限りずっと撃てるぞ!
スニークシューターでスタスナ乗せて、あとは敵が倒れるまで撃つ。
なんという制圧射撃。
敵との距離が近いとキリングボーナスでPPが回復する。やばい。

ちょっとローマ滅ぼしてくる。

f:id:chromitz9632:20161029000325j:plain

 

 

f:id:chromitz9632:20161029000757j:plain

迫りくるキャンディー。
敵レベル1以上なのでノーマルギャザでもドロップする。
欲しいのはテクニクッキーじゃない。みがわりロールだ。
早くトリトリ来てくれー