Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#14.ランチャーことはじめ

次のアップデートまでもうすぐですね。
トリトリ2016もあと1週間あります。
……今日で終わりだと思ってました。
新しいスクラッチ(グラールコレクション2)が来るので勘違い。
こんにちは。くろみつです。

 

野菜畑 in ダーカーの巣

忘れてたサブキャラのクロトオーダー。
そしてTA中に拉致られる。
急いでるときに限って拉致られる。
欲しいときに何も起こらない。

そしてモデュレイターは……ない。

f:id:chromitz9632:20161101185432j:plain

 

ロデオドライブ(女子限定

サブのニュマ娘ちゃん用にギクスランチャーを作ったので、雑魚戦は快適。
もっと早くランチャーを持ってもよかったかな。

そして移動用にロデオドライブ。
このPA、最初にランチャーにまたがる仕草が素晴らしい。
かわいい娘が、右足を上げ、ぶっとい砲身に、またがる。
とっても、とっても良い。
何回でもやっちゃう。

f:id:chromitz9632:20161101185923j:plain

昨日買ったランチャーの武器迷彩もかっこいい。
ぶっといリボルバーに、またがる。
PAだこれ。

 

 

f:id:chromitz9632:20161101190221j:plain

1番パレットにアンブラステッキが入っているので、複製体でも脅威ゼロ。
安心してモデュ掘りしてください。