Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#19.メインキャラ出ずっぱり

先日借りた有料倉庫に素材を押し込みました。
1周間経たずして、すでに400個オーバー。
早くオービットNTを手にして能力付けしたいところ。

こんばんは。くろみつです。

 

緊急ラッシュの陰と陽

緊急クエストのラッシュが続いてます。
短くて2時間、たまに3時間おき。
経験値やキューブはおいしいのですが、なかなかそれ以外のことができない。
アムチはともかく、ブロックに残るためにサブキャラに変えられない。

また、ステージライブ後の緊急クエストでレアドロップ率+100%ですが、メンテ明けの初日以外、ライブはなし。
土日くらい欲しかったかな。

サブキャラのハロウィンビンゴが終わってないから、どこかで赤コンテナを壊しに行かないと。

 

 

f:id:chromitz9632:20161107031626j:plain

大和緊急。
部位破壊に興味ない人多すぎない?
主砲残ってますよ。
ヤマト・ファクターのユニットください。