Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#23.freeze 4 U

未だにライディング行けてません。
ネッキー緊急にはなんとか。
1日が48時間になればいいのに。
ガバス足りるんだろうか。

こんばんは。くろみつです。

 

状態異常は楽しい

武器のOPは特化でもいいのですが、個人的にはひねくれた物も好き。
威力は低いけど手数が多いとか、ちょっと使いづらいトリッキーなものとか。

特化の組み合わせだと、バーンやフリーズは外されがち。
ステ3を取るか、状態異常をとるか。
同じ1枠だから、等価だと思いたい。

そうして出来上がったフリーズ4付きレイJブーツ。

f:id:chromitz9632:20161111022405j:plain

(サイキPP盛りユニット前提なので変なことになってる)

エネミーの中には、特殊な状態異常にかかる場合がある。
ゴルドラーダやディアボがそう。
おや、ネッキー緊急にいるじゃないか。

というわけで、ブーツの手数もあって結構役に立ってます。
★13武器だと特化させたいから、わざわざ状態異常を入れてる人も少なかろう。
そろそろレイガンスラにショック入り射撃OPを付ける予定です。

 

 

f:id:chromitz9632:20161111022828j:plain

フィーバー発生率+100%。
ドリンクなしで釣りがはかどる。
今週はマダイやトビウオ釣りをしよう。