Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#31.念願のオービット+35

使わずに100個くらい貯まっていた「いい釣り竿」を使い切りました。
主にマダイとトビウオに。
体感、普通の釣り竿の方が釣れた気がする。

こんばんは。くろみつです。

 

オービット同時直ドロ

ネッキー緊急にて、ダブセとパルチ、まさかの同時ドロップ。
やったぜ。

f:id:chromitz9632:20161118172302j:plain

にして、ダブセとパルチしか来ない。
Bo/Huなのに。

そして、ダブセシートで3本、直ドロで3本来たので、ついに合体できる。

f:id:chromitz9632:20161118172434j:plain

Foooooo↑
これでサブキャラのファイターがはかどる。

新世武器の強化は、+30にする方法ならwikiでもブログ記事でも情報がある。
ただ、+35にスムーズにする方法がない。
+30から5本を合成しても、34.5くらいまで。
ノクスの強化値nとか、明確な素材があれば用意するんだけど。

スキル振り直さないとなぁ。

 

 

f:id:chromitz9632:20161119024902j:plain

クレイジースマッシュその2。
【仮面】も吹き飛ばせる模様。