Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#34.リアルで気怠い

23時の禍津を逃しました。
風呂上がりで間に合わず。
1回くらいいいだろうと思って画面を点けると、630エラーが。
なーんかやる気なくなって、サブキャラのギャザリングをこなして終わりました。

こんばんは。くろみつです。

 

あまのじゃく体質

アップデートや報酬期間を前に、「あれをしよう」「これをしよう」と期待が高まります。
実際、装備のOPを考えたり、合成のための素材を作ってますから。

ただ、どういうわけか、周囲のボルテージが上がっていくと、自分は冷めていきます。
1週間前は4キャラ目を作ろうか迷ってたのに。

やめるつもりまではないですが、他にやることも出てきたので、プレイ時間が減りそう。

いや、同じゲームをやってて飽きないほうがおかしいか。
PSO2しかやってないからなおさら。
というか、これまで上がったり下がったりしてここまで来た。

アップデートが来たら、やる気が戻るかもしれないし。
それまでは短い時間でできることをしよう。

 

 

f:id:chromitz9632:20161122001910j:plain

気怠い。
テコ入れの尻SS。