Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#35.地下坑道ペリドットはいい色してる

執筆途中の記事が吹っ飛びました。
Win10+FirefoxYoutubeはてブロを利用中に、使用メモリが肥大化します。
そしてブラウザがフリーズ。

これはひどい

こんばんは。くろみつです。

 

アップデートを楽しむ

まさかの地下坑道でギャザリングです。
これは魚が磁力で浮いてるという解釈でいいんだろうか。

f:id:chromitz9632:20161126012149j:plain

個人的には浮遊大陸が先だと思ってた。
釣り糸を垂らせばスカイフィッシュとか採れそう。
いずれは全フィールドに拡張するんだろうなぁ。

で、料理も追加。
中型採取率アップの上位版が来たので、砂漠カニの値段が上がってる印象。
ただ、釣りのサークルが採掘みたいに超速くなったので、「遺跡エビのかき揚げ」でも足りると思う。

f:id:chromitz9632:20161126012612j:plain

 

ライディングも加速中にPP消費がなくなって、緩和どころかちょっとヌルゲーな感じ。
アップデート情報には書いてないけど、心なしか速度も上がった気がする。

 

週末だからサーバが重いのかな。
ライディングの1回目で630で落ちた。他にはクエストから戻ってくるとキャラが移動できなかったり、バグみたいな挙動してた。

簡単に下書きを再現して、今日はこの辺で。

 

 

f:id:chromitz9632:20161115035445j:plain

休んでる間に店に置いてた1個が売れました。
価格は7m。
10mくらいを見込んでたけど、正直スタミナ3か、7スロで両方付けないと価値が出ないんだろうな。