Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#38.サボったツケ

またFirefoxのせいで編集中の記事が飛びました。
タブを閉じてもYouTubeが流れっぱなし。メモリはバカ食い。
はてブロの操作が効かないので下書きの保存もできず。
タブを復元するも記事は真っ白。
つれぇわ。

こんばんは。くろみつです。

 

白ラグネを求めて

エスカ武器のソードが欲しいです。
東京探索を1時間半繰り返して、やっと白ラグネが1体。
レアブ250とドーナツくらいじゃ当然ドロップしない。

ニャウは黒い方しか呼べないので論外。
もうちょっと出現率上がって欲しい。

f:id:chromitz9632:20161205022213j:plain

 

 

今更ベガスシート

フォームブーツが欲しいです。
2属性+32のために6本。
手元には昨日手に入れた1個だけ。

実装当初から通ってましたが、取ったのはウォンドとパフェ3個ずつ。
直ドロ狙いでも全然出ず。
報酬期間はアムチとベガスの両方に行かなきゃ……。
ベガスシート、7日のメンテで終了じゃないか……これはオワタ

f:id:chromitz9632:20161205021328j:plain

5000%オーバーからの新記録。
ただし★13はパルチザン
違う、お前じゃない。

 

 

f:id:chromitz9632:20161205022846j:plain

密かに買ってたエミリアポーズ。
35Mナリ。
メセタの正しい使い方。