Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#39.ゴリ押しのライディング周回

ネッキーももうすぐ終わりですね。
SGの力もあって、オービットNTの5種は6本取れました。
ガンスラ?
知らない子ですね。

こんばんは。くろみつです。

 

直ドロに賭ける

フォームブーツを手に入れるため、ネッキーからの挑戦状を破り捨ててラスベガスへ行きました。
もはや無心。
現実の5分が30分に感じるような感覚でライディングを周回。
レアブを炊き、ドーナツを頬張る。

そして……

f:id:chromitz9632:20161206021737j:plain

ブーツがドロップ。
ここで正気に戻る。

フォームブーツと信じて、このスペシャルウェポンを……

f:id:chromitz9632:20161206021826j:plain

上級鑑定で……こうじゃ!

f:id:chromitz9632:20161206021905j:plain

テレレーン♪

f:id:chromitz9632:20161206021932j:plain

や り ま し た。
シート品も合わせて属性率60も達成。
2属性分欲しかったけど、状況を鑑みて合格点。

ただ、オービットNT4つを強化したのでノクスが在庫切れ。
使えるのはちょっと先になりそう。

作業時間をPSO2にまわしたから、正直ドロップしてくれて嬉しい。
火曜はゲームしないつもりだから、決着がついてよかった……。
今日はぐっすり眠れそう。

シートが終わったらレアドロップ+100%も終わるだろうし、静かになるんだろうか。
これだけのコンテンツが数ヶ月で廃れるのももったいない。
エスカダーカーのEトラを混ぜればもう少し長生きできそう。
運営さんお願いします。

 

 

f:id:chromitz9632:20161206023020j:plain

本日のアークスリーグ。
昨日に続いて5000%超え。
このスコアでアークスリーグも1位に。やったぜ。