Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#44.久々の協力プレイ

コレクトシートがクールタイムのうちに、サブキャラでメリクリへ。
ビンゴを終わらせるためにSHに行ってもらいます。
こういうときに限ってイザネが出てくる。
でも、SHじゃユニット出ないんだろうな。

こんばんは。くろみつです。

 

今日のリターナーとモデュ掘り

今日も頑張ってハルコタンTASHを周回。
30分ほどで拉致られました。

f:id:chromitz9632:20161212012022j:plain

今日の成果は3スロユニット。
残りは健康的な野菜畑。
ブーストオーラはリターナー1の1スロでした。
1スロかぁ……

 

その後、リアフレを誘ってモデュ掘り。
多分半年ぶりくらい。
完全にやりかた忘れてた。

【若人】や【仮面】のユニットもおいしいけど、肝心のクローンは4回ほど遭遇。
予兆とリトライが同時でなければ、もう1回会えてたかもしれない。
やらかした。

回収できたスペシャルウェポンは1個。
しかも通常の鑑定代が4,160メセタ。
これは上級鑑定が期待できるぞ。

f:id:chromitz9632:20161212012555j:plain

20万メセタを突っ込んで……

f:id:chromitz9632:20161212012624j:plain

7スロモデュレイターGET。
相場は5mから。
需要がわからないので5mで出したところ、すぐに売れていきました。

上級鑑定で相場が下がったとは言え、自分じゃまだ作れないな。
報酬期間でも拡張が100%なのは6スロまでだし。

メセタほしいけど、がっつり掘れるのは休日くらい。
1日が48時間になればいいのに。

 

 

f:id:chromitz9632:20161212013621j:plain

倉庫整理で古いロビアクを出品。
FUNスクラッチのアイテムが1mになるなんて、当時は実感わかないもんだ。