#45.気づけば、あと2日
凍土琥珀が出ません。
スープを飲みながらフィーバー+ドリンク50で掘っても、1回採れるかどうか。
緩和されて、この手強さ。
もしかして古いエリアは緩和されてない?
そんなバナナ。
こんにちは。くろみつです。
Bo・Huのスキル見直し
スキルを振り直しました。
目的は、★12ユニットに乗り換えるにあたって、Boのクラフトマスタリーから卒業すること。
他には、微調整して闇の痕跡のクリア時間短縮につながれば、と。
もう2日だし、防御力が多少下がっても問題ないでしょう。
ツリー自体は大体テンプレ。
わざわざ載せることもないかな。
Boスキルで削ったもの(17P)
- クラフトマスタリー(10→0)
- レアマスタリーバウンサー(1→0)
- ワンモアジャンプ(1→0)
- ヒールシェア(5→0)
新しく振り直したもの(17P)
- シフタエアアタックブースト(3→5)
- ジェットブーツエスケープ(0→1)
- ジェットブーツギアブースト(0→1)
- ラピッドブースト(0→5)
- ラピッドブーストJAボーナス(0→5)
- ブレイクスタンスSDボーナス(1→5)
レアマスタリーBoは、今回は削りました。
テンプレと違って、リバーサルPPゲインに1振りを維持。
攻撃力30増加より、エアリバーサルと組み合わせてPPの回転率を火力につなげる試みです。
Huスキルで削ったもの(11P)
- パルチザンギア(1→0)
- ソードギア(1→0)
- ヒーリングガード(1→0)
- オールガード(1→0)
- ジャストガードPPゲイン(1→0)
- レアマスタリーハンター(1→0)
- ハンターギアブースト(5→0)
新しく振り直したもの(11P)
- ステップアドバンス(0→4)
- フラッシュガード(3→10)
完全にサブ用のツリーになりました。
メインHuはクラスキューブ回収済みなので、予定なし。
ファイターはサブキャラに任せる予定なので、フューリークリティカルは0。
ダブセ用のヒーリングガードも0。
ステップアドバンスはこれが初振り。
今まで全職通して0振りでやってきました。
フラッシュガードも併せて、これで生存率が上がるといいな。
おのれイサネガズチ
シートがクールタイムのため、サブキャラでビンゴ埋め。
ディアボがターゲットなのに、3週してゼロ。
一方、イザネは2回。
悲しいけど、これSHなのよね。
そして、メインキャラでXHに行ったときには出てこない。
なんてこった。
ロビーの日常。
なごむ。
こういう伝染していくの好き。