Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#47.やっぱりNTが楽

今更ながら、旧式オービットを強化しました。
ソード、ランチャー、バレットボウの3種類。
この日のためにリサイクルバッジをせっせと貯めましたが、強化スキップを使っても15m飛びました。
旧式の強化方法は恐ろしい……。

こんばんは。くろみつです。

 

相場の変動が大きい

あらかじめ決めておいた合成も、そろそろ済ませた方が増えてきたのではないでしょうか。
先日書いたように、初日でほぼ合成を終わらせました。
今は今度の素材作りと、使わないとわかった素材を売ってます。

武器は相変わらず安いです。
よほどのモノでないと、高く売れない。
ユニットであれば、3スロ~5スロのステ3は人気です。
一方で、メリクリの最中なのでミューテーション2はだいぶ下がりました。

強化と合成で使ったメセタを取り戻そうと、最安で出品する毎日。
倉庫の中身をゼロにできるだろうか。

 

目玉アイテムの多いSGスクラッチ

新しいSGスクラッチに切り変わりましたね。
まわりのプレイヤーを見ると、人気の具合がわかります。

で、とりあえず1回回しました。
SGは買ってないし、1回と決めておかないと「次は出るかも」と泥沼なので。

……【双子】のコスチュームが出ました。
……リサイクルバッジになりました。

今度は1週間に1回まわすことにします。
どこかでレコードキャプチャー出るといいなぁ。

 

 

 

f:id:chromitz9632:20161216032050j:plain

武器迷彩を「レップウジンライ」から、「カセントリハルカ」に変更しました。
背中が隠れないようにレップウジンライを付けてましたが、カセントリハルカでは尻が見えるので交代。
これはいい眺め。