Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#49.アムチ<生放送

15時からの生放送、情報がたくさんでしたね。
クラスレベル80が一番気になります。
PSOシリーズなら200まで行きますよね?
行ってください。

こんにちは。くろみつです。

 

かわいい顔して

ランチャーオービットが完成したので、サブキャラのギクスから交換。
それに併せて武器迷彩をライフルに装着。
ビンゴ景品の「トナーカ・イーグル」です。

SEがとっても良い。
実弾系というのかな。
パラレルスライダー零式だと制圧射撃みたいで最高。

f:id:chromitz9632:20161218140840j:plain

 

ラスベガス拡張

以前に「ライディングはエスカダーカーを出せば拡張できるよね」って書きました。
それが期間限定クエストとして実装されますね。
移動手段はライドロイドではなく、カタパルトですが。
エスカ武器を掘るのは結構楽になるのでは。

個別にドロップがあるんだっけ。
最後に赤箱を出されると、多分気球結晶が出ないと思う。

あとはラプラスが出ないくらいかな。
完成したフォームブーツが火を噴くぜ。

 

もらえる物はもらっておけ

手元に3本しかなかったクラーリタ・ヴィサスNT。
しかも、エミリアのCOのクールタイムは70時間。
20日に5本目を取ると、確実に間に合わない。

なので、ちょっと値段の上がったリサイクルバッヂを9個買って、受注時間リセットを使いました。
20日から21日のメンテまでに6本目をとればOK。

実際、イルフォ部もゾンデ部もしなくなったから必要ないと思うんだけど、まぁ一応。
むしろヒュージカッターにアナヒスとEXPブースト3をつけて、サクリ零式で振り回した方がソロバンスには良さそうだった。
ヒュージカッター? 1本しかないよ。

PSO2の個人的な格言。
もらえる物はもらっておけ。
取れるものは取っておけ。
行けるクエストには行っておけ。

 

 

 

f:id:chromitz9632:20161218140338j:plain

採掘のEトラって同時に2個発生するのか……。
個人的にはヒルダおばさんの「結果は結果だ」というセリフが嫌いなので、時間切れにエリアから逃げます。
今回は遠かったから最低ノルマでクリアしたけど。