Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#56.3が日までの1週間

しまむらコラボのシャツ(ロビアク)が欲しくて、最寄りのしまむらへ。
商品はどこにも見当たらず、それらしい案内もない。
ド田舎のしまむらじゃダメですか。
全店舗で売ってるハズなんだけどな。
次は金曜に、別の店に行きます。

こんばんは。くろみつです。

 

レアブ+100%だけどリターナー掘り

前回以降、成果は2個です。
昨日は2スロ。今日は1スロ。
1スロは使いみちがない。

今回は拉致までの回数を計ってみました。
アイテムの個数で数えますが、毎回倉庫を開くのは面倒です。
先に30個ほど「能力追加成功率+10%」を引き出しておいて、クリアするたびに1個ずつ倉庫に戻します。

昨日拉致られた直後なので、クリア回数はゼロから数えられます。
結果は、ハルコタンVHで19週目で拉致。
ログアウトして、闇の痕跡XHを1週。
次の20週目で拉致られました。

拉致までが大体1時間。
アブダクションクリアまで40分。
2時間あれば1個は掘れそうです。

拉致の回数はこれから記録していきます。
メモ魔なので、記録を残すのは楽しい。

f:id:chromitz9632:20161229025549j:plain

昨日も今日も、クローンのドロップは野菜畑。
アムチ? さすがにもういいかな……。
デッドリオウォンド出ないし。

 

週1のSGスクラッチ

忘れずにメンテの日にやります。
今回の景品は……コレ!

f:id:chromitz9632:20161229025806j:plain

レコードキャプチャーをGET。
デジャブだわ。
とりあえずとっておこう。
マトイちゃんの衣装はよ。

 

 

 

f:id:chromitz9632:20161229025924j:plain

3分以内でクリアとか無理だろと思ってましたが、称号取れてました。
優秀なレンジャーさんがいたおかげで、トータルで12分でクリア。
常にダブルの腕にWB貼ってくれるので目印になり、破壊も早かった。
アンケートでは「クエストの時間」の項目を「悪い」にしたのですが、これくらいの速さでクリアできるなら問題ないかな。