Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#68.ダイジェスト2

こんばんは。くろみつです。

 

最近の出来事

アップデートが来ちゃいましたが、以前のものも合わせてダイジェストでお送りします。

f:id:chromitz9632:20170126015526j:plain

ヘビ目を購入。
10Mが吹き飛んだ。
最近はTAも面倒くさくて金策が大変。

 

f:id:chromitz9632:20170126015627j:plain

1位の人がめっちゃやばい。
嘲笑を1時間回したけど、勝てる気がしない。
どうやれば1000体も倒せるんだろうか。
ライディング?それともギドラン討伐?

 

f:id:chromitz9632:20170126020052j:plain

リザルト画面でシートのゲージがバグったり。
超はみ出してる。
もちろん不具合報告済み。

 

f:id:chromitz9632:20170126020142j:plain

バレンタイン緊急でエンペ・ラッピー。
個別に赤箱が出るから、ドロップも多い気がする。
マザーコレクトで★13武器の入手が多かったから助かる。

チャレンジは体験済みだから、仕掛けはわかってる。
4週は行ける。
けど、4週目のデッドリオで630くらった

 

f:id:chromitz9632:20170126020322j:plain

ライダースーツ(ツェルハトゥール)高すぎ。
20Mですよ、20M

しかも黒以外は微妙なので、ファレグのボンデージよりも需要が偏ってる。

代わりにアウターを買うも、手元のレイヤリングウェアではこれが限界。
男性版も購入済み。
コーディネートは考えてるけど、キャラを作るACは「初心者セット」でなくなりました。
時間なーい。お金なーい。

 

 

 

f:id:chromitz9632:20170126021525j:plain

今回の表ビンゴは、ある意味すごい。
NPCの名前を覚えていないので、片っ端から声をかけていく。

セラフィさん……クライアントオーダーあったのね。
esやってないから、一度も話しかけてなかった。