Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#15.懐かしい人たち

倉庫、借りました。
オービットやら因子の準備で、武器や素材で倉庫がパンパン。
初日で半分以上埋まりました
こんばんは。くろみつです。

やってくるネッキーコレクション

ギクスシリーズ、順調ですか。
オービットNTで期待高まるアップデートまで1週間です。
来週からは、アムチに行く人も減るかも。

というのも、オービットのシートを優先すると、ギクスのシートは取れない。
シートなしで回ることもできますが、直ドロのみというのは厳しいでしょう。
加えて、ライディングクエストで「ガバス」がもらえるので、流れはラスベガスになりそう。

この1週間でスパートをかけるため、時限インストールを砂漠から壊世アムドゥスキアに変更しました。
今週は予告緊急が多く用意されています。
ところどころにレイドブーストが発生する禍津と大和の緊急があるので、アムチのレアを狙っていきたいところ。

 

エミリア&ヴィヴィアン登場

グラールコレクション2が実装されて、ロビーに彼女たちが登場。
ポータブルは2とインフィニティをかなりやったので個人的に胸熱。

f:id:chromitz9632:20161103011547j:plain

f:id:chromitz9632:20161103124007j:plain

そして★13武器の追加。
クラリータ・ヴィサスはNTとなって再登場。
クライアントオーダーでエネミー討伐に必要なエリアに若干のブーストがかかってる。
ただ、このメンツを見るに、ネッキーの緊急でだいたい取れるんじゃないだろうか。
オールスターって言ってたし。

+35を一つ作るだけなら、そんなに焦らなくてもいいかもしれない。

 

f:id:chromitz9632:20161103012031j:plain

森林探索クリアでパラレル。
ヴィヴィアンと合流するイベントかと思ってたが、そんなことはない。
SS的にはおいしいシチュエーション。