Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

更新停止のお知らせ

こんにちは。くろみつです。

およそ半年に渡って続いた当PSO2プレイ日記ですが、この度、更新を停止することを決定しました。

2016年10月の壊世アムドゥスキアの実装と同時に書き始め、当初は毎日の更新ができていました。

しかし、最近はプレイ時間の減少とともに更新頻度も減り、内容もレアドロップの報告を一括でするばかりになっていました。

リアルでの優先順位を考えた結果、更新を停止したほうが、半端に続けるよりも良いという判断です。

半年という短い期間でしたが、ネタを探しながらゲームをするのは楽しいものでした。

更新を楽しみにしてくれていた人もいるようで、この場をかりてお礼申し上げます。
ありがとうございました。