Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#12.青い海、青いユニット、青いマグ

23時30分。やっとこさレイユニットのアームが出ました。その間に、リアは9個出ました。……。サブキャラの射撃ユニットでも作ってあげようね。こんばんは。くろみつです。 ウォパル走破 in クロト 昨日に続いて、今日は16時からアークスリーグ。お題は走破演習…

#11.竜族は犠牲になったのだ

一応は★12ユニットが3部位そろいました。となると、やっぱりOP付けして、リング埋め込んで使いたいところ。みんなが同じことをしているから、素材が高い。都合よくいかないものです。こんばんは。くろみつです。 耐久性アムドゥスキア走破 15時のアークスリ…

#10.サブキャラの奇妙な冒険

マイファッションの登録枠が足りません。噂じゃ、「例のタートルネック」が来るそうじゃないですか。マイファッション、20……いや、15枠くらいになりませんかね。ベースウェアの数より圧倒的に少ないです。こんにちは。くろみつです。 黒い3連ボス サブキャラ…

#9.キューブがいっぱい

ギャザリングで新たに火山洞窟と凍土が追加されましたね。ギャザリング実績には、共通のものと、惑星別のものがあります。このたび、惑星別の実績を3キャラ全員解除しました。こんばんは。くろみつです。 金色の三連鍵 手元のボーナスキーの期限が今日までだ…

#8.火山洞窟と白銀のアイツ

メンテ明けの水曜です。先週分のチームオーダーを報告して、少しでも早くノルマを達成します。こんばんは。くろみつです。 ディッグハンター(時給643メセタ) 21時からアークスリーグでした。お題はディッグの討伐数。先週の収入(スタージェム)が少なかっ…

#7.中の人はいませんよ

コレクトシート、順調ですか?たまーに直ドロして、★13武器が増えていきます。そして倉庫の肥やしに。近いうちに有料倉庫を借りる必要が出てきそう。こんばんは。くろみつです。 きぐるみを携帯ス レイドパーティのクエストに行ってると、ラッピースーツのよ…

#6.雨乞いならぬ、アーム乞い(来い)

ラッピースーツはかわいい。他人のラッピースーツは小尻なのに、自キャラが着ると可愛くない。体型は普通なのになぜ。こんばんは。くろみつです。 せんせー、アームくんがまだ来てませーん アムチ実装からもうすぐ1周間ですね。目玉の★12ユニットは、アーム…

#5.パフェだけど今日はサンデー

ギャザリングが好きです。料理を作るために素材を倉庫から取り出して……そのまま惑星に降ります。こんにちは。くろみつです。 同じ過ちを繰り返す アルティメットパフェのシートで「みがわりロール」を回収してます。15式戦車のドロップに注意すれば簡単です…

#4.みんな大好き! クロト銀行は年中無休

2段パンケーキが欲しくてシンクロウエッグ★13のシートを進めてます。でもクッキー拾いました。破棄して、もう一度クッキーを拾いました。……こんばんは。くろみつです。 や~あ、待ってたよ~ クロトおじさんのオーダーはだいたい土日にやります。メセタ欲し…

#3.ボディサンドはいずこ

レイのアームユニットが出ません。それとデッドリオン。求ム、部位破壊。こんばんは。くろみつです。 サモナーは怖くなーい アップデート前の話なのですが、最近になってやっと本格的にサモナーをやりはじめました。ボーナスキーのおかげでレベルこそ上がっ…

#2.いざ壊世! アムチの武器シートはどれを進めようか考えよう回

アムチでハムハムしてます。割りと休憩します。エリハムではありません。すでに★12ユニット2部位に5スロアストラルが付いてる方を見つけて戦慄しました。こんにちは。くろみつです。 ドロップ限定武器 その2 昨日のナックルに続いて、ワイヤードランス出ま…

#1.PSO2を始めて1周年&アムチの準備できてませんっ!

10月に入って、PSO2歴が1年になりました。途中2ヶ月ほどプレイしていなかった時期がありましたが、私は元気です。はじめまして。くろみつです。 最初は「設定1」で。 PC環境ですが、スペックが低かったので設定1。テクスチャの設定も「低」だったかな…