Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#70.豊作の日

ファイターが楽しいです。
全然やってませんでしたが、Fiの手数と攻撃力には目を張るものがある。
こんなに楽しいなら、もっと早くやっててもよかったかも。

こんばんは。くろみつです。

 

レアがいっぱい

今日のチョコ緊急はサブキャラでも出発。
ボーナスキーのためのトラブ100が残ってたけど、シートが進むならそれも良し。

f:id:chromitz9632:20170130021329j:plain

メインキャラではフロウレイザーを回収。
和風キャラには暗器っぽい外見があってるので強化予定。
アストラの方が強いんだけど、外見で選んでもいいじゃない。
(氷和風武器も捨てがたいけど、バッジ足りない)

 

f:id:chromitz9632:20170130021528j:plain

★13演出からの旧式ダガセラ。
ぬか喜び。

運営さん。
旧式★13も早くリサイクルさせてください。

 

f:id:chromitz9632:20170130021704j:plain

ぬか喜びからの、いつの間にかRINAセンパイのユニットをゲット。
アーム嬉しいです。
射撃担当のユニットと交換しよう。

 

f:id:chromitz9632:20170130021800j:plain

ダメ押しのフォルニスTMG

これが今日1日の出来事。
ドロップしすぎぃ。
エンペ足りなくて強化が追いつかない。
もっとエンペください。

ザネッティ? 知らない子ですね。

 

 

 

f:id:chromitz9632:20170130022440j:plain

水着エプロン。
おっぱいを強調するエプロンとか素晴らしすぎる。

お姉さん系なので、セットのベースウェアよりこっちのほうが似合う。
設定3なのが悔やまれるッティ。