Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#17.おかげでオーダーは順調

3日(木)が森林探索。
4日(金)が地下坑道探索。
日付変わって5日(土)が浮遊大陸探索。
このデイリーオーダー、まさかエミリアのCOに合わせてるのでは(名推理

こんばんは。くろみつです。

 

宝石掘り or サメ釣り

この2週間でSGを突っ込みながらギャザリング。
リングもなかなか良い値で売れるので、生産も急ピッチ。

宝石掘りは釣りスタミナドリンクでコンボを稼いで、初期10回+回復20回でまわしてます。
それを3キャラ。

当然、宝石の採取率を上げるサメのスープが必要。
材料は70回分あるけど、1日に3~6個も作ると、10日~20日分。
SGを節約するために今日はサメ釣り。
ドリンクなしでフィーバーは運任せ。

次のギャザリング拡張に備えよう。

f:id:chromitz9632:20161105014917j:plain

 

 

ロビアクキャンペーン2日め

4日のお題は「じゃんけん」でした。
持ってなかったのでFUNショップで買ってきた。

f:id:chromitz9632:20161105015211j:plain

(カメラが寄って「グー」が見切れた)

 

 

f:id:chromitz9632:20161105015315j:plain

ダブセのパレットを見直して、初めて使うサプライズダンク。
結構強い。
ニャウの剣も一撃。(見えない)