Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#55.エース・オブ・ステッカー

12時間放送を5時まで観てました。
おかげで眠い。
ライブ配信はYoutubeでもやってほしいところ。
あとから公式チャンネルでアップしたりすんだろうか。

こんばんは。くろみつです。

 

今度はフォルニスタリスが

昨日のアストラルブレイズに続いて、タリスがドロップしました。
タリスはすでに6本持ってます。
フォルニスシリーズは今度も追加されるので、こちらはこれ以上回収しなくてもよさそう。

f:id:chromitz9632:20161226010150j:plain

 

はじめての独極クリア

コレクトのアストラルブレイズが一つ進行中でした。
今日の20時半のメリクリで、残りがディーオ・ヒューナルのみ。
これは、再び独極に行くしかないでしょう。

f:id:chromitz9632:20161226010458j:plain

で、2回クリアしてアストラルブレイズは回収。
エースオブバウンサーのステッカーも拾いました。

それにしても独極はつらい。
ステージ9のノーダメに失敗。
おかげで最終ステージでブーツ耐性が上がり、ジーカーが使えずDBで殴り合いに。

アンガにやられて、1回目はハーフドールを使いました。

まぁ、実装当時よりも強い装備を使ってるのでクリアはできて当然。
そう思うとプレイヤースキルの無さを実感してへこむ。
必要パスが1枚だから挑戦してるけど、やっぱり独極は嫌いだ。

 

 

 

f:id:chromitz9632:20161226012334j:plain

砂漠のエリア2で鎮座するヴァーダー。
この1年ちょいで2回め。
出現率ひっくいな。