Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#59.あけまして2017

マザー戦でのブーストアイテムは、いつも2回めのキューブ爆破後に使います。
ところが、2回めのキューブ爆破が発生せずに撃破。
赤箱を割る前に250%だけ使いましたが、レア判定には乗らないようで。
ゲージの進行は15%。かなしみ。

こんばんは。くろみつです。

 

新年ロビーでお参り

1月1日0時に切り替わる正月ロビー。
いつもはメンテ明けで切り替わるので、リアルタイムに変わるのは新鮮です。
それで去年はちょっと感動しました。

とりあえずおみくじを引きます。
何度も引かず、一発勝負。

f:id:chromitz9632:20170103021554j:plain

うーん。
勝率とはなんだろう。
ゲーム中だと負けるとかクエスト失敗は全然ないし。
独極なら該当するかもしれない。

装備の強化ではなく運気の上昇で勝つ……。
やっぱりよくわからない。

 

今年の抱負

今年作りたい装備はこれ!

f:id:chromitz9632:20170103022338p:plain

超無謀。
下手すると1年かけても完成しない気がする。

それでも力が欲しい。
もっとダメージを出したい。
攻撃力+170なら5スロでも実現できるけど、HPもPPも取れないんじゃ逆に弱くなりそうだし。

まぁ、自慢したいだけですよ。
古参の友人にはメセタでは勝てないし、アクションが上手い友人にも勝てない。
だから、他の人がやりたがらないことをする。
それがリターナーだったという話。

 

 

 

f:id:chromitz9632:20170103023115j:plain

2017年も、PSO2を続けられる限り、日記を書いていこうと思います。
これからも「Wapal's Horizon」をよろしくお願いします。