Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#12.青い海、青いユニット、青いマグ

23時30分。
やっとこさレイユニットのアームが出ました。
その間に、リアは9個出ました。
……。
サブキャラの射撃ユニットでも作ってあげようね。

こんばんは。くろみつです。

 

ウォパル走破 in クロト

昨日に続いて、今日は16時からアークスリーグ。
お題は走破演習ウォパル【SH】。

複数人で挑むステージ構成ですが、ソロプレイ。
コミュ障だからね。仕方ない。
TAブロックでガチ勢にまじるとか怖すぎる。
手順を知ってても、出来るかどうかは別。

「速い人がいると勝てないなー」と思っていましたが、1時間経っても誰も記録が載らない。
参加しないと経過が見られないわけでもなく、本当に誰もやってなかった。
途中で一人の記録が載っただけ。

メインキャラのクロトTAもついでに回して、時間ギリギリにもう一度挑戦。
タイムは更新ならず。
SGが取れたので運が良かった。

f:id:chromitz9632:20161031002138j:plain

 

オービットセルの行方

昨日の公式放送でオービットNTの情報が公開されました。
この流れを受けて、オービットセルの需要が出てきたのかな。

450万IDキャンペーン時にドロップした2つのオービットセル。
一つは出品して放置してました。
そこに★12ユニットの追加と、ベストな組み合わせが考案されました。
オフゼ+レッグレイの人気を前に、オービットの需要は低下。
2m、1m、0.8m……。

1.2mの値をつけたオービットセルが売れ、今の底値は1.3m。
すぐに2mまで戻りそう。

新しい主人のもとで頑張るんだぞー

 

 

f:id:chromitz9632:20161031002259j:plain

台座に乗ったアンガ・ファンダージさん。
なんか神々しい。