Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#53.はじめてのリターナー3

メリクリ前に風呂上がりで戻ってくると、エラー落ちしてました。
緊急10分前。
エキスパートブロックから溢れてアルティメットブロックまで落とされる。
ブロック制MORPGのつらいところ。

こんばんは。くろみつです。

 

やっとアブダクションXH

闇の痕跡XHもだいぶ慣れてきました。
1週8分台。
1日に8週くらいして、それを4日やってきました。

そして、今日の最初の出撃で拉致発生。
長かった……。

f:id:chromitz9632:20161223023232j:plain

クリアまでは30分ほど。
Boだから回復アイテムには困らなかったけど、敵が硬い。
チムツリ20%でも足りない。
闇の痕跡のやりすぎで、同じエネミーでも倒す時間に違和感。
もっと強い武器とユニットがほしい。

f:id:chromitz9632:20161223023416j:plain

初のリターナー3は2スロ。
できれば3スロがよかった。
複製体のドロップは野菜畑。

 

f:id:chromitz9632:20161223023524j:plain

ついでに、称号報酬でリターナー3の4スロを頂き。
拉致もまだトータルで10回なのか……。
もっと回数行ってると思った。

 

拉致まであまりにも遅いから、次からはハルコタンでクリア回数を稼ごう。
拉致られたらログアウトして、闇の痕跡に切り替える方法。
1日1回……できるんだろうか。

 

 

 

f:id:chromitz9632:20161223024343j:plain

23時のメリクリにて。
トラブなしでガルグリから★13が3個同時にドロップ。
ガルグリは登場回数が多いから虹ドロが目立つ。