#36.もっと強くなるために
ストーリー進めてます。
イベントシーンが長くて、1本のアニメを見てるよう。
緊急があったので、2回に分けました。
こんばんは。くろみつです。
火力が足りない
なんだかんだでオービットNTは6本集まりそうです。
今日はカタナがドロップ。
ネッキーは当初こそ鬼畜な印象でしたが、エネミーの出現がパターンだと判明してからは割りと安定した感じ。
今日の最高記録は耐久率99.54%。
すばらしい。
その一方で、耐久率2.06%の回も。
ちょっとつついたら壊れそう。
WAVE3で塔が一つ壊れ、WAVE4はグリフォンが登場する前に時間切れ。
WAVE5はグランゾに逃げられる。
さすがにちょっと引いた。
プレイヤースキルは、WAVE3でだいだいわかる感じ。
ダーカー処理からAISの湧き位置に散開できるかどうか。
最近はエキスパートブロックも侵食されてると聞く。
SHだと拾っただけで強化してないとか、OPがそのままとか普通だし。
強化や能力付けの習慣がないプレイヤーもいるだろう。
実際、強化や能力付けは難しい。
ソール触媒やミューテーションなど、組み合わせは、まるでパズルだ。
自分だって、フレンドから教えてもらって一品作るまでは、レベル40くらいまで店売りの青のカタナ+5とか使ってた。
今回追加された新世武器の因子は、そういうプレイヤーに能力付けをしてもらうための緩和なんじゃないだろうか。
というかユニットに因子欲しいわ。
1部位で攻撃力100とか付けたい。
月からエネミーが来るとか、FF8の「月の涙」を思い出す。
あっちは赤かったけど。