Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#25.強化用武器素材が足りない

夜中まで友人とスキル振りの話をしてました。
そして大和の緊急を寝過ごす。

おはようございます。くろみつです。

 

今更知った、すごいヤツ

スキル振りではサブ用Huの構成を話していました。
サブ用ならギア関係は取らなくていいと思っていた時期が、私にもありました。
トリトリで登場したヴラド・ブラムをTe/Huで持つと強いのは知っていたので、せめてパルチザンギアくらいかと。

そこでオススメされたのがトライデントクラッシャー。
全職装備可能で、特定のPA(名前忘れた)であれば敵AISに対してカンストダメージが出せるらしい。
Bo/Huがメインで、今ならネッキー緊急にもちょうどいい。

新世武器が登場したときには★13武器を取っていたので、★12以下の武器は本当にスルーしてました。
(夏にFoを初めて、闇テクニック用にノクスタリスを買ったくらい)

とりあえずは属性50のために2本購入。
あとはフリクト掘りで+35を目指そう。
スキル振り? ★12ユニットが完成したらやります。

f:id:chromitz9632:20161113165659j:plain

強化素材をノクスに使った後なので、強化が中途半端。

 

 

f:id:chromitz9632:20161113170346j:plain

リューダーソーサラーに渾身のクレイジースマッシュ。
ダウンで拘束できて、おもしろいように吹き飛ぶ。
\ナイスショット!/