Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#30.ハイスコアベガス

先日作った合成素材。
サブキャラの一人は射撃担当なので、必要なのはシュート3。
……新しく素材を作りました。

こんにちは、くろみつです。

珍しい子

ライディングクエストに通ってます。
1日に5週くらい行ければ吉。
クーガーとナイトギアが除外された神アップデートで、イリュージアの出現率もなかなかのもの。
シートもはかどる。シート取ってないけど。

ライディングも、ウォンドとパフェを3個ずつ取るくらいには通ってましたが、まさかこの子が出るとは。

f:id:chromitz9632:20161118171240j:plain

タガミカヅチ……お前、いたのか。
Eトラが発生したときには、すでに倒されてて姿は拝めず。

wikiも見てなかったから、出現することを初めて知りました。

なるほど、市場のタガミカヅチ・ソールはここから来てるのか。

 

 

f:id:chromitz9632:20161118171537j:plain

そしてハイスコア更新。
これ以上はさすがに難しいかな。