Wapal's Horizon(更新終了)

PSO2の日記を書いていきます

#27.メセタが飛んでいく

遺跡麦がほしいです。
穀物の採取率が上がる料理を作って、遺跡に出発。
なのに、遺跡ブドウばかり採れる。
どういうことなの。

こんにちは。くろみつです。

 

 

先のことはわからない

6スロのユニットを作るために、素材の準備をしてます。
倉庫の中身は増える一方。
合成しようにも、6スロだと1コ7mだったりする。
しかもソールがグリフォンとラグネしかない。
大変。

実は秋の戦道で、6スロステ3ユニットを作ってました。
でも目的は売るため。

f:id:chromitz9632:20161115035445j:plain

アビリティ3とステ4になれるようにミューテーション2を入れた一品。
頑張って素材を買って、同一補正で+10%で完封可能。
作るのも楽しい。

ただ、今回のユニットのためにはスタミナ3が足りない。
素材としては不十分。
ミューテーション2と迷ったんだよなぁ。

今思えば、パワー3、スピリタ3、スタミナ3で5スロや6スロを作っとけばよかった。
まだ★12ユニットも発表されてなかったから仕方ない。
来年はその辺りを作ろう。

6スロ素材、投資と思って買うか。

 

 

f:id:chromitz9632:20161115040246j:plain

久しぶりのあだバナナ。
舌の弱点部位がいつもより高い位置にあった。
そんな修正あったっけ。